2007年09月14日

お腹の音を封印する裏技

お腹の音って最低じゃないですかexclamation&question

少なくとも俺はそう思います。

大学の講義中いきなり鳴り出し、しかも止まらないあせあせ(飛び散る汗)

顔ではポーカーフェイスを気取りましたが

頭の中は恥ずかしすぎて、学校どころか地球から

逃げ出したい気分でしたたらーっ(汗)

生理現象だからしょうがないといってはそれまでですが

実は止める方法は存在しました。

正しくは減少させるかな? 

俺の友達は昔この裏技を教えたとき完全にとまったと

大変喜んでましたが俺は鳴る回数が減少しただけでしたバッド(下向き矢印)

人によってまちまちみたいです。

今頃書くのはつい最近まで忘れていたからです。

これから役立ったかたすみませんどんっ(衝撃)

ではその方法ですが簡単にいうと

姿勢を正すことです。細かいことを付け加えると

姿勢を正し、お腹を少し前に突き出す感じです。

皆さんも俺同様よくやったと思いますが、

音が鳴っている時、恥ずかしくて逆に縮こまりませんでしたか?

実はアレ逆効果です。

余計なります。 その証拠(?)とはいえませんが

それで止まった人はいないでしょ?。

違いますか(笑)

なので騙されたと思って一度試してみてください。

案外役に立ちますよ手(チョキ)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★━┓★━┓★━┓ ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
───┨大┠┨好┠┨評┠─┨応┠┨募┠┨者┠┨全┠┨員┠───────
   ┗━┛┗━┛┗━┛ ┗┏┛┓┏┛┓┏┛┓┏┛┓┏┛┓┏━┓
──────────────┨プ┠┨レ┠┨ゼ┠┨ン┠┨ト┠┨!┠───
              ┗━★┗━★┗━★┗━★┗━★┗━★

 [ポイントメール]の読者の中で
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 必ず全員に今注目の脳を若返らす方法をまとめたDVDを全員プレゼント!
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 頭の良さは生まれつきのものだから、どれだけ努力をしても
 しょうがない、とあきらめていませんか・・・?

 ※それは間違い!
  ^^^^^^^^^^^^^  ・・・・           ・・・・
脳には柔軟性があるので、だれでも使い方ひとつで驚くほどカンタンに変化
 します。事実、年齢に関係なく脳を鍛えれば鍛えるほど頭は良くなります。

 今、【脳のはなしDVDorビデオ】応募者全員プレゼント中!
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001k3p002nya
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

タグ:裏技 雑学 知恵
posted by keigo at 23:39| Comment(35) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

都市伝説3 後編

"カシマさん" 一般編


あまりにも有名すぎてパターンは無限のようにあります。

まぁ、都市伝説界のみのさんといったところでしょうか?(笑)

それではまず男性か女性かということですが

実はどちらの説もあります。 女性説のほうが有力ですが!

実際俺も男性説は知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

だって名前レイコじゃないですかどんっ(衝撃)

男性編

戦時中の郵便配達員である。

米兵によって両手足を撃たれ、亡くなる。

このことを悔やみ、この話を聞いた者のところに3日以内にくる。

質問・呪文を間違えると手足を奪われる。

女性編

戦時中に米兵によって強姦され、生きる望みを失い

列車に飛び込み自殺。 下半身がなくなる。

恨みが強くのこり、この話を聞いたもののところへ3日以内にくる。

質問に呪文に間違うとと下半身を奪われる。

あと女性編の場合、場所はトイレなど多数存在する。

質問編1

パターン@

「手足いるか?」と聞いてくる。 

答えは「要る」または「今使っている」と答える。

パターンA

「足いるか?」と聞いてくる。

答えは「要る」

まぁ他にも右足とかさまざまなパターンがありますが

大まかには上の2つです。

質問編2

「私の足(手足)はどこにある?」と聞かれる。

答えは「名神高速道路」

質問編3

「誰からこの話を聞いた?」と尋ねられる。

答えは「カシマ(カシマレイコ)さんから聞いた」

呪文編

上の質問に答えたあとで呪文を唱える。

地方によって様々だが、一般的に

「仮面(火事)の"カ" 死人の"シ" 悪魔の"マ"

幽霊の"レイ" 事故の"コ"」と唱えると助かる。


大体こんな感じです。

自分が聞いたのは悪魔の"マ"まででしたが。

全部言わないとやられてしますカシマさんだったら

俺はピンチでしたねがく〜(落胆した顔)

皆さんはどんな話を知っていますか?




■山本先生!こんなの公開していいんですか?

投資業界のカリンサマFP王のレポートがついに解禁!






タグ:都市伝説
posted by keigo at 20:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都市伝説3

"かしまさん"

俺が小学校5年生の時、林間学校に行きました。

そこで移動中バスガイドさんから聞いた話なんですが…

ちょっと怖いので霊感の強い方はご遠慮くださいあせあせ(飛び散る汗)

実際宿舎に着いた時、霊感の強い子が霊を見てしまいました。

いや、まぢですたらーっ(汗) 

かしまさんではないと言っていましたが

(なんでかしまさんを知ってんだよと言いたかったのですが)

大泣きでどうみても嘘ではない雰囲気でした。

なので影響があると俺も後味悪いので先に断っておきます。

ちなみにその他大勢(俺含む)は一切影響ありませんでした。

前置きが長くなりましたが↓本文です!!


その子の名前はカシマレイコ

昔事故(踏み切り?弱冠忘れました。すみません)で

足を失ってしまいました。

それからかしまさんは異常に足に執着するようになり、

死してなお、健全に生活している人を恨みました。

その後、夢の中に現れては「私の名前は?」と聞いてきます。

その答えは「かしまれいこ」と答え、

その後「仮面の"カ"、死人の"死"、悪魔の"魔"のカシマさん」

と答えないと足を切断されます。

ただしこの話はまだ終わりません!!

この話を聞いたものは3日以内に夢に現れるそうです。

そしてそのバスガイドさんの実体験ですが、

その話を初めて聞いた2日後

夢にカシマさんが出てきたそうです。

その舞台は自宅のトイレ。

質問も同じだったのですが……

カシマレイコと答えた後の呪文で、

「カシマの"カ"、死人の"死"、悪魔の"魔"のカシマさん」

と間違えてしまいました。

カシマさんは飛び掛り足に鎌(包丁?)を突き刺した。

あたりに血が飛びトイレは真っ赤になりました。

その時バスガイドさんのお母さんが、血まみれで倒れてる

バスガイドさんを起こしたそうです。

その場所は夢に出てきたなんとそのトイレのまえ。



俺らにもそのときの傷を見せてくれましたが、

それが本物かどうかは定かではありません。

なにぶんこっちも子供だったのであせあせ(飛び散る汗)

ほかにもたくさんのパターンがあるみたいですが、

俺が聞いたのはこの話でした!!

次回はその後俺が調べた話を掲載します。

ではお楽しみ(?)にるんるん


FXをおこなっている95%の人が最後には資産が尽きるそうです。

覗くだけであなたの価値観は変わることでしょう。

http://www.fpofx.com/








タグ:都市伝説
posted by keigo at 01:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

探偵学園Q最終回

ついに探偵学園Qが終わってしまいましたバッド(下向き矢印)

毎週の楽しみにしていたので、なんだか少しさみしいですもうやだ〜(悲しい顔)

あまり関係のない話ですが、むかし銀狼怪奇ファイルという

ドラマがやっていたのをご存知ですか?

あれも一種の推理ものでなかなかの視聴率だったのですが

なぜか再放送をしなかったんですよね。

なんでも、放送していた当時世間で猟奇的な事件が

続いたからという理由だそうです。

今でも家の近くのGEOではレンタル可能ですが、

回収までしていたということまで聞いたことがあります。

まぁ、軽い噂かもしれないので話半分で聞いてください。

パンダにはならないですよ(笑)

そういえば、探偵学園の出演者の中で

志田さんは10月期の土曜9時からドリーム・アゲインと

いうドラマに出演が決まっていますぴかぴか(新しい)

最近知ったことなのですが、同クールで2つのドラマに

出演可能なんですね。

陣内さんも要潤さんもそうでした。

軽いトリビアです手(チョキ)

posted by keigo at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

バタフライは平泳ぎ?

先ほどやっていた、Qさまをみて思い出したのですが

バタフライは元々平泳ぎだったということを知っていますか?

昔の平泳ぎの規定は結構あいまいなもので、

「手と足が左右対称の動きをする」とだけ規定されていました。

そこでドイツ人のラーデマッヒェルという選手が

手はバタフライ、足は平泳ぎという泳法を生み出し

アムステルダム・オリンピックに出場し見事優勝しましたぴかぴか(新しい)

それを機に続々と真似をする選手が続出!!

その後1954年にバタフライは独立種目になりました手(チョキ)

ちなみに今のバタフライの足であるドルフィンキックを

編み出したのはなんと日本人exclamation×2

名前は中沢次郎さんです。

彼は膝を痛め、カエル足ができなくなってしまいました。

なんとか泳ぐ手はないかと考えだしたのが

ドルフィンキックです。

そして1954年の6月に新記録を樹立し

その後今のドルフィンキックがバタフライの

正式の泳法となり1956年のメルボルン大会で

オリンピックの種目となりました。

さすがというか日本人は器用なことを考えますねるんるん

体操もバレーも古来の日本人は多くの技を生み出しました。

その後外国人に真似され体格で負けてしまうことが

多々ありますがあせあせ(飛び散る汗)

きっといつか体格差すら埋める技を考えてくれると思います。

いや、つうか考えてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

タグ:水泳 雑学
posted by keigo at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

14才の母、上回る

あの衝撃のドラマ"14才の母"が放送されてから、

3クール過ぎ、もうすぐ1年が経ちますね。

あのドラマは主演の志田未来さんのインパクトがすごくて

気づかなかった人もたくさんいると思いますが、

親友の恵役に現在放送されている"ライフ"の主人公

北乃きいさんが出演していましたexclamation×2

彼女の時代が到来すると思いまするんるん

話がそれましたが、皆さんは世界最年少出産は何才か

知っていますかexclamation&question

10才? 7才? いえいえ5才ですよどんっ(衝撃)

正確には5才7ヶ月でLina Medinaさんというかたです。

なんと月経は3才で迎えていたそうですから

14才の母もびっくりですね(笑)

現在息子はすでに亡くなってしまったそうですが

本人は今も生きています。

なんでも当初その息子は彼女の姉弟として

育てられていたそうで、父親は不明だそうです。

いろいろ調べた結果、彼女の父親がその子の

父親ではないかという説も見つけましたが、

あまりはっきりしないので都市伝説とかわりませんねあせあせ(飛び散る汗)

posted by keigo at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

都市伝説2

"動かない赤ちゃん"

なかなか怖い話です。

本文↓(うろ覚えなので多少違っていても勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)

ある家族が海外に旅行にいったときの話です。

帰国も迫り、土産でも買おうとショッピングセンターに。

そこで、夫婦は買い物に夢中になりカートに乗せていた、

まだ赤ん坊の息子から目をはなしてしまった。

夫婦が気づいた時には、すでに息子はいなかった。

夫婦は焦り、一生懸命探した。しかし見つからない。

警察に捜索を依頼したが、やはり見つからない。

結局、夫婦は自分たちの息子を見つけられぬまま帰国した。

数日後、ある家族が飛行機に乗っていた。

その家族は父親が赤ちゃんを抱いていた。

フライト中、客室乗務員がその夫婦の横を通り過ぎるとき、

飛行機がエアポケットに入ったため突如大きくゆれた。

その時、客室乗務員が持っていた雑誌が飛び、

その赤ちゃんの頭に直撃した。

「申し訳ありません」という乗務員に対し父親は

「いいんだ、寝てるんだから静かにしてくれないか」と

乗務員を追い払った。

しかし、その時乗務員はおかしな点に気づいた。

雑誌があったったためか、首がおかしな方向を向いている。

体と顔が完全に逆を向いている。そう、180度。

さらにおかしい点があった。

体が全く上下運動していないのだ。呼吸は?

さすがに妙に思った客室乗務員は、機長にそのことを告げ

夫婦は着陸後事務所で取り調べを受けた。

そこにいた人がみな驚いた。

その赤ちゃんは、既に死んでいる。

首から腹まで切り裂かれ、内臓をすべて抜き出され

大量の麻薬を詰められて。

その後わかったことだが、その赤ちゃんは

あのショッピングセンターで盗まれた。例の赤ちゃんだった。



いや〜実際あったら、チャッキー顔負けの怖さですねがく〜(落胆した顔)


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━『速聴』 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┌─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐─┐
 │超│カ│ン│タ│ン│な│方│法│で│頭│が│よ│く│な│る│!│
 └─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
   あなたの「脳」を鍛えることで、頭が驚くほどよくなります!
   「脳」のしくみがよくわかる話題のDVDを全員にプレゼント★
   好評につき残りわずかです。お急ぎください!

   応募は今すぐこちらから
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01001969002nya
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



タグ:都市伝説
posted by keigo at 00:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

都市伝説

最近、妙に都市伝説にはまってます手(チョキ)

怖い話やまぢぃバッド(下向き矢印)ってなるようなのもありましたが、

ドラえもんのエンディング案が感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

いろいろなサイトをみて平均で大体3〜6つぐらいですかねexclamation&question

その中の1つを紹介したいと思います。

(これを教えてくださったたくさんの方ありがとうございました)

あるときドラえもんが動かなくなります。

のび太君が心配し、未来からドラミちゃんをつれてきて

状態を見てもらいました。

そうすると電池切れ(?)で未来に行けば修理できると言いました。

ただし、のび太君との思い出もすべて消え去ってしまう。

その理由は無くなった耳。

なんでも旧猫型ロボットの記憶のバックアップは耳にあり

ドラえもんはすでにありません。

それを聞いたのび太君はドラえもんをそのままにしてほしい

とドラミちゃんに頼みました。

その日からのび太君は人が変わったように

あんなに嫌いだった勉強に打ち込みました。ある目的のために…

やがて時は経ち、既に妻になっていた静香ちゃんを

部屋に招きいれ、そこにはあのドラえもんがいました。

のび太君が起動すると、ドラえもんは眼を覚まし……

「のび太君、宿題終わった?」



ドラえもん誕生の秘話ですね〜。

開発者も明かされ、クライマックスとしては最高だと思います。

この都市伝説を読んだ時泣きそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

多少うろ覚えなので自分風に文章がかわっています。

内容は一切かわってはいませんので手(チョキ)

あと長い間サボっていてすみませんたらーっ(汗)







タグ:都市伝説
posted by keigo at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

解放

やっと前期試験が終了バッド(下向き矢印)

まじ、ナイっすよ。テストの問題みる→exclamation&question、問題みる→exclamation&question

これの繰り返しでした!!あんなもんできるかって感じちっ(怒った顔)

久々に趣味のドラマを見ることができました黒ハート

今日見たのはファーストキス!!

早とちりした兄貴が妹はもしやAトバシテCって考えてるとこがよかった(笑)

ハイ、勘違いボーイるんるん

まぁ・・・内容はちょっぴり切なくて結構好きです。
posted by keigo at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ライフ

いや〜、テストが近づいてきたこともあり

大幅に更新頻度が落ちてきましたあせあせ(飛び散る汗)

なんかすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

土曜のライフはやばかったっスね。

なんか放送時間ちがってねぇ?

っていいたくなりました(笑)

keigoの場合、ちょうど主人公の椎葉さんがピンチの時

なんとが帰ってきました

一番気まずい瞬間です。

あんたなにみてんの?といわんばかり視線&無言

冷たい空気が・・・

主役の椎葉さん役の北乃きいさんかなり可愛いです黒ハート

なによりあの強い眼がいいるんるん

また来週もみよっとグッド(上向き矢印)

posted by keigo at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

